河津桜

こんばんは!春がきますね〜

この季節といえば桜ですね〜

先日の演歌まつりでも歌わせていただきましたが

湯川正和にも桜の曲があります。

3年前に作った

カワヅザクラという曲ですが

なかなかライブでは歌うことの少ない曲です。

作曲に至る経緯をざっくり話すと

河津桜の写真メールいただいて

さっくりと書いてみたんです。

S__37003268
まれにいい曲だねと言ってくださる方もいらっしゃいますが。

気になる方はぜひ聴いてみてくださいませませ。

 

 





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

記事の感想など、お気軽にひとこといかがですか?

>>こちらでおまちしています



ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら







Comments are closed