新生活準備中【ダイソーの北欧ファブリック】

お引越し、一人暮らし。
いや、私じゃないんだけど。

しばらく忘れていたインテリア熱が、家族のお引越しで、
またも再沸騰。

パルコとかアミュに行ったら
オシャレな家具やラグにウットリ
妄想止まらない。

大きな物はなかなか買い替え出来ないけど、
フェイスブックにあった
ダイソーの北欧ファブリックを
見つけて
つい、自分用にも買っちゃった。

IMG_8518

今ある家具総入れ替えしたい~

ネコは気にせずソファで爪とぎ
この春流行りのフリンジ作りに精を出している。





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

記事の感想など、お気軽にひとこといかがですか?

>>こちらでおまちしています



ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら







Comments are closed