演劇とおやつの事

ぐにゃり第5回公演「絶海と孤島」無事に終わりました。
ありがとうございます。

色々なお礼や気持ちはツイッターやフェイスブックにちょこちょこ書いたので、
ここにはすごく個人的な‥おやつの事を。

演劇で役者さんすると、だいたい体動かすし頭使うんで、お腹すくんで、食べる量が増えるんですわね。
で、演出は、体動かさないのに‥お腹すく。
頭すごく使うからかな。

んで、甘いもの(主にチョコレート)を貪るように食べて、コーヒーごくごく飲んで、
まぁ、公演が終わったら元に戻せばいいか食生活、くらいに思ってたら‥

公演が終わった頃やってきてしまったんです。

食欲の秋。

あー。
美味しそうなチョコレート菓子が、チョコレートアイスが、増えていく‥。
食欲が止まらないよ〜。たすけてくれぇ‥^_^;

chocolate-183543_640

 

 

ぐにゃりのツイッター、フェイスブックはこちら。

@gunyari_gunyari

https://m.facebook.com/Gunyari/





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

記事の感想など、お気軽にひとこといかがですか?

>>こちらでおまちしています



ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら







Comments are closed